« 酔っ払いモード | トップページ | 新緑な感じ »

白い花だらけ!

今日は川の付近を散歩したときの写真であります。

紅莉栖 「いつもは土手の上を歩いているんだけど、この日は下を歩いたんだっけ」

おかげでいつもとは違う場所からの写真も。いつもはこの1枚目の写真に写ってる土手の上の歩いています。

紅莉栖 「あれは桜の木だね。完全に葉っぱだけになってます」

土手の完全に葉っぱだけな桜の木

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

次の写真からはタイトルにもあるように白い花です。

紅莉栖 「これはハナミズキかな」

なんかもう市内のあっちこっちにこの木があるんだよね。

紅莉栖 「でもこの木は結構大きく育ってるね」

とりあえず得意の逆光で勝負です。

ハナミズキその1

ハナミズキその2

ハナミズキその3

ハナミズキその4

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« 酔っ払いモード | トップページ | 新緑な感じ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34594706

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花だらけ!:

« 酔っ払いモード | トップページ | 新緑な感じ »