« お花で順光と逆光 | トップページ | 酔っ払いモード »

迷い猫クリスティーナ

紅莉栖 「おい、なんだこのタイトルは。私はクリスティーナでも助手でもないし、ましてや迷い猫でもない」

猫関係の写真のときはいつもタイトルに困るわけで、そうなるとやはりパクリなのです。すでに「にゃんこい!」は使いましたし。

紅莉栖 「だったら『オーバーラン』でしょ」

そのまんまでは芸も無いし、クリスティーナなら語呂も良いじゃないですか。

紅莉栖 「良いとはとても思えないわけだが」

とりあえず1枚目行ってみましょう。

紅莉栖 「この黒い猫も新顔かな。なんだかとても怖そうな猫だったのだけど……」

もはやボスって感じの風貌です。

つおそうな黒猫

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

紅莉栖 「これは以前の白い猫ね。白虎(シロトラ)と名づけましょう」

いや、白虎と書いたら普通は“びゃっこ”じゃないのか……。というか、助手のネーミングセンスは相変わらずアレだね。

紅莉栖 「うるさいわね、シンプルイズベストよっ!!」

そういえば、クリスティーナは白虎だったね。そして鈴羽が青竜。

紅莉栖 「いったいなんの話よ」

2010年の8月13日になればわかります。

シロトラ

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

紅莉栖 「こ、これは……」

うむ、助手はうずうずしてるね?その気持ちはいやほどわかるぞ~。そんなわけでどうぞ。

紅莉栖 「こっちみんなwww」

こっちみんな

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« お花で順光と逆光 | トップページ | 酔っ払いモード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34557615

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫クリスティーナ:

« お花で順光と逆光 | トップページ | 酔っ払いモード »