« ようはアホですね! | トップページ | 我が家のバラ »

牧瀬紅莉栖のiPhoneカバー

紅莉栖 「ああっ……ついにこの日が来てしまった……」

うむ、助手のiPhoneカバーをゲットである。

紅莉栖 「何で私がこんなグッズに……。ところであんたはiPhoneを持ってるの?」

むろん持っていない!!どうしたものかと思案中である。

紅莉栖 「もうこれを契機にiPhone購入しかないわね」

それもありですね。

牧瀬紅莉栖のiPhoneカバー

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

で、次の写真がパッケージの裏側なわけですが……1992年生まれだと!!つい最近じゃないか!!

紅莉栖 「それはまあ、まだ17歳だし」

まあ、一番ショックだったのはオッサンだと思ってた、というよりゲーム中でも完全にオッサンなブラウン管萌えの店長ミスターブラウンが私よりも年下だったことなのですが……。

紅莉栖 「あー、それはショックですねー。って、ちょ! な、なんで私のサイズがここに出ているのよっ!!」

ああ、クリスティーナの実に残念なスペックが見事に載ってるなぁ。

紅莉栖 「残念とかいうなーーっ!!」

紅莉栖の残念なスペック

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« ようはアホですね! | トップページ | 我が家のバラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34720809

この記事へのトラックバック一覧です: 牧瀬紅莉栖のiPhoneカバー:

« ようはアホですね! | トップページ | 我が家のバラ »