« 久しぶりににゃんこである | トップページ | 望遠で比治山 »

エルウィンの1/6フィギュア!!

紅莉栖 「なに?今日はまたHENTAIコーナーなの?」

いきなり出鼻をくじいてくれるとは、流石は助手であります。

とりあえず、1/6のエルウィンのフィギュアが届きました!!

他にもシュタインズゲートのタペストリーやら化物語のねんどろいどぷちが届いたので、大きさ比較のフィギュアたちを並べて記念撮影です。

紅莉栖 「横に並べてるわけじゃないから大きさ比較になってない気がするけど」

その辺はまあ、てけと~で。左から1/7のコーティカルテ、1/7のエルウィン、ねんどろいど戦場ヶ原ひたぎ、1/6のエルウィン、1/8の澪という感じ。

紅莉栖 「背景のタペストリーの私が気になる件」

大きいからね~。まあ、助手は一部が小さいけど、ばれないようにちゃんと隠したから安心してください。

紅莉栖 「何の話だ何の!」

紅莉栖 「それにしても1/6は流石に大きいね。ところで、何で今日は単焦点レンズじゃなくて24-70mm F2.8ズームレンズなの?」

今日は一応お出かけもしたのですが、ラクチン撮影にしようとズームレンズ一本で出かけたのだ~。そしてそのまま室内でも同じレンズでって流れ。

1/6のエルウィンのフィギュア大きさ比較

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

で、これがちっこい戦場ヶ原です。

紅莉栖 「これは可愛すぎる」

なんとなくクリスティーナに似てない?

紅莉栖 「つり目なところかな」

あと、ツンデレも……。

ちっこい戦場ヶ原

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

1/6のエルウィンはこんな感じで。

紅莉栖 「何を食べたらこんな風に育つのだ……orz」

まゆりのようにバナナとから揚げを食べまくるのだ!!

紅莉栖 「それよっ!早速実践よっ実践!!」

……がんばれ。

1/6のエルウィン

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« 久しぶりににゃんこである | トップページ | 望遠で比治山 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34488317

この記事へのトラックバック一覧です: エルウィンの1/6フィギュア!!:

« 久しぶりににゃんこである | トップページ | 望遠で比治山 »