« 春の散歩(その3「花編」) | トップページ | 春の散歩(その5「花編」) »

春の散歩(その4「スナップ編」)

ほとんどコメントも無しで、ただ写真を貼り付けるばかりなのもアレなので……。

シュタインズゲートの移植も決まったようだし、とりあえず助手を雇ってみた。

紅莉栖 「いや、だから私はクリスティーナでも助手でもないと……って、ここはなんて世界線!?」

ダイバージェンスメーターも無いし不明。とりあえずβ世界線なんじゃ?

紅莉栖 「2010年の7月28日に秋葉原のラジオ会館で私が刺し殺されるわけですね、わかります。」

(号泣)

紅莉栖 「いや、泣くな。そういえば7月末発売だっけ?ということはあれじゃない、劇中の日付とシンクロプレイが可能ってこと?」

うむ、実に羨ましいのでPC版も買います。

紅莉栖 「信者乙」

で、今日の1枚目ですが、ギロチンです。

紅莉栖 「いや、どう見ても用水路でしょ。もうちょっとしたら田んぼに水がはられるのね」

どう見ても用水路

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

次は鯉のぼり。

紅莉栖 「結構多いわね。でもよく見ると向き的にのぼってるんじゃなくて川を下ってるけどね……」

鯉のぼり

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

紅莉栖 「最後のこれは?」

ああ、これは家に帰ったとき丁度転がってた、我が家にある唯の銃。2丁もあるぞ。

紅莉栖 「けいおん!!ネタ……」

唯の銃

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

|

« 春の散歩(その3「花編」) | トップページ | 春の散歩(その5「花編」) »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34312644

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩(その4「スナップ編」):

« 春の散歩(その3「花編」) | トップページ | 春の散歩(その5「花編」) »