« トラブった!! | トップページ | 適当に桜 »

周南市に出張!!

結局、昨日は仕事でお泊り……。

で、どこへ行ってきたのかと言えば山口県の周南市。なにやら合併してできた市のようです。

新幹線の駅は徳山なので、徳山の方が有名なのかな。徳山ボートもありますし~。

そんなわけで、写真を撮ってきました。

ライトアップされた夜桜がとてもキレイだったのですが、残念ながらこの安物のカメラとレンズでは撮れませんでした。三脚が必要であります……。

周南市の桜並木

銀行だったかな……

満開の桜

市役所の前のでっかい木

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

|

« トラブった!! | トップページ | 適当に桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34139037

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市に出張!!:

« トラブった!! | トップページ | 適当に桜 »