« 春の散歩(その4「スナップ編」) | トップページ | 春の散歩(その6「無ジャンル編」) »

春の散歩(その5「花編」)

junchanと

紅莉栖 「紅莉栖のっ!」

ピン来て……むぅ、名前を決めていませんでした。とりあえず今日も助手を向かえてお送りします。

紅莉栖 「ゲストとかは来ないの?」

残念ながらまだ4月だからね、まだ物語も始まってないのだ。クリスティーナもまだアメリカにいるわけだし。

紅莉栖 「えっ!?じゃあ、この会話は!?」

細かいことは気にするでない。とりあえずスカイプってことにしておこう。

紅莉栖 「……」

今日は3回目のお花編ってことで、1枚目は……この花はなんでしょう……。

紅莉栖 「さぁ、まったくわからないわね」

くぅ~、それでも「天才“HENTAI”少女」か!!

紅莉栖 「いや、HENTAIは余計!というか私は脳科学専攻だし」

実に役に立たない助手です。というわけで、なぞの花。マクロらしく攻めてみました。

なぞの花

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

次はアブラナ。別名は菜の花です。

紅莉栖 「背景に鯉のぼりが写ってるのね。もはや完全に丸ボケになってて何のか分からないけど。前回の鯉のぼりの写真はこの伏線というわけね」

はい、実に見事な伏線っぷりです。ではまた次回!

アブラナと鯉のぼり

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

|

« 春の散歩(その4「スナップ編」) | トップページ | 春の散歩(その6「無ジャンル編」) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34325906

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩(その5「花編」):

« 春の散歩(その4「スナップ編」) | トップページ | 春の散歩(その6「無ジャンル編」) »