« 春の散歩(その1「花編」) | トップページ | 春の散歩(その3「花編」) »

春の散歩(その2「無機物編」)

深夜ですが更新しますよ~。

というわけで、今日も前回の春の散歩の写真からです。

今回は鉄道を撮るつもりはなかったのですが、休憩中に目の前に来たので思わず撮ってしまいました。

それではまずは……なんか妙にキレイなカーブミラーだったので撮ってみました。ついでに反対側の建物を鏡に写しこませてみた。

キレイなカーブミラー

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24mm F1.4G ED

次は駅のホームに置かれたかばん……忘れ物ですか?そんなわけないか……。

ホームにかばんが……

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

今日の最後は芸備線を走る電車です。いや、ディーゼルだから汽車か!!

休憩中に丁度目の前に来たので、望遠レンズをつけたままでしたが撮ってみました。その場を動かずに撮ったので、車両を隠すように立っているものがありますが、これにピントが合っているから逆に良い感じになったかもです。

ボケと芸備線

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

|

« 春の散歩(その1「花編」) | トップページ | 春の散歩(その3「花編」) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34275454

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩(その2「無機物編」):

« 春の散歩(その1「花編」) | トップページ | 春の散歩(その3「花編」) »