« 春の散歩(その5「花編」) | トップページ | 春の散歩(その7「花編」) »

春の散歩(その6「無ジャンル編」)

今日は先日の春の散歩から無ジャンルで見繕ってみました。

紅莉栖 「つまり在庫処分セールですね。わかります。」

紅莉栖 「で、1枚目のこれは何なの?」

こういうのを見ると望遠で撮りたくなりませんか!!いや、なるはずです!!

写真が出来上がって見るとなんか微妙な感じですが……。

紅莉栖 「イロイロと理由はありそうだけど、とりあえず、ボロボロなのと有刺鉄線がマイナスポイントという解を導き出してみました。」

有刺鉄線が……

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

次の写真は踏み切りから駅の方向を撮影してみました。実にローカル線な感じです。

紅莉栖 「現役の路線なのに見事な草の生え方にちょっとビックリ」

ちなみに線路にタンポポも咲いていました。

ローカル線な感じ

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

最後は山に続いているっぽい道。望遠レンズの圧縮効果でちょっと妙な感じになってるのポイントです。

紅莉栖 「ん~、よくわからないんだけど……」

広角で撮ったものと見比べると分かりやすいんだけどね~。

山に続いているっぽい道

Nikon D90 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

|

« 春の散歩(その5「花編」) | トップページ | 春の散歩(その7「花編」) »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/34339864

この記事へのトラックバック一覧です: 春の散歩(その6「無ジャンル編」):

« 春の散歩(その5「花編」) | トップページ | 春の散歩(その7「花編」) »