« そろそろ桜も…… | トップページ | 今日はメジロの写真~ »

蘇芳のカメラとレンズ

今日からようやく“DARKER THAN BLACK 流星の双子”を見始めたのですが。

1話を見て……むむっ、この蘇芳のカメラ、ボディはD40&D60系統ですね……というより、レンズはどう見ても“AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)”じゃないですか。

というわけで、両方とも所有しているので写真に撮ってみました。

このVR70-300mmってレンズはなかなかキレイに写るレンズなんだよね。やるな!!蘇芳!!って感じです。

まあ、欠点は300mmの望遠なだけに寄れないことですが。室内で撮影だと作中のように離れて撮影になるよね……。見てて思わずニヤリとしてしまいました。

あ~、でもアレです。蘇芳さん蘇芳さん、フードくらいはつけましょうよ……。何気に重要なのですよフードは。

蘇芳のカメラその1

蘇芳のカメラその2

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

|

« そろそろ桜も…… | トップページ | 今日はメジロの写真~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/33885300

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇芳のカメラとレンズ:

« そろそろ桜も…… | トップページ | 今日はメジロの写真~ »