« ぼけな原爆ドーム | トップページ | コーティカルテ到着~ »

シュタインズゲートのまゆしぃ☆のこととか

ぼけ~っとしていて、なにやら天然で、空気も読めないバカっ娘って感じの椎名まゆりですが、これがたまに鋭いところに気がついたりするキャラだったりするのですね。

とりあえず記憶に残っているのはアレですか。
岡部がタイムマシンを使って過去を改変し、岡部の記憶を除いてみんなの思い出を消し去って無かったものにしていることを聞いたまゆりが一言「寂しいね」っと。
「思い出がなくなることがか?」と岡部が言いますが、まゆりは「オカリンがだよ」と返します。
このときの岡部は何のことかさっぱり分かってないようですが、この後イヤほど岡部は味わうんだよね……。
無かったことにした思い出を知っているのは自分だけってことの寂しさを。
こういうところにすぐに気がつくのはまゆりらしいなぁって思うわけで。

とはいえ、なんと言っても最強は牧瀬紅莉栖なので、また機会があれば次回は紅莉栖のことでも書こうかな~。

平和公園付近で飛行機雲

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

|

« ぼけな原爆ドーム | トップページ | コーティカルテ到着~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/33435742

この記事へのトラックバック一覧です: シュタインズゲートのまゆしぃ☆のこととか:

« ぼけな原爆ドーム | トップページ | コーティカルテ到着~ »