« 連続にゃんこ! | トップページ | のどちゃんのエトペンだじぇ!! »

オムえびめし!!

今日は岡山に出張だったじぇ~。

雨が降っていたのですが、一応コンパクトデジカメを持参。

なにやら岡山名物にしようとがんばっている食べ物があるらしいということで、とりあえず食べてきたじぇ~。

その名も「えびめし」!!

オムライス風だけど、中身はえびめしという「オムえびめし」があったので、それを食べてきた。

ん~、なかなか美味しかったかもです。

見た目は普通のオムライス。

見た目はオムライスなオムえびめし

中身は黒いえびめし!!

中身はえびめし

もちろんエビも入ってます。

一応エビも入ってます

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

|

« 連続にゃんこ! | トップページ | のどちゃんのエトペンだじぇ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/32572039

この記事へのトラックバック一覧です: オムえびめし!!:

« 連続にゃんこ! | トップページ | のどちゃんのエトペンだじぇ!! »