« メリークリスマス~ | トップページ | 久しぶりにセキレイだじぇ~ »

本日はにゃんこい!

我が家ではいろいろなランを育ててるのですが、なにやら珍しいランの花が咲いたとかで、今日はその撮影をしてたじぇ~。

そして、天気もまずまずな感じだったので、そのままにゃんこの撮影に~。

でも、いろいろな鳥さんがたくさん居て望遠レンズを持っていかなかったから大失敗・・・。

明日は天気が悪いらしいので、また天気の良い日に今度は望遠で鳥さんを撮影してくるじぇ~。

そんなわけで、今日はまずはにゃんこの写真でも~。ちょっと気温は低かったけど、それほど寒くもなかったので、活発にうろうろするにゃんこやら丸まってるにゃんこやらでいろいろだったじぇ~。

真ん中のにゃんこは寒がり?

集まってるにゃんこ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

|

« メリークリスマス~ | トップページ | 久しぶりにセキレイだじぇ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/32746157

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はにゃんこい!:

« メリークリスマス~ | トップページ | 久しぶりにセキレイだじぇ~ »