« ランだじぇ~ | トップページ | 夏も終わりな感じです »

にゃんこ会心の一枚!?

今日は、昨日書いたとおり、にゃんこを単焦点105mmのマイクロレンズで撮ってみようと比治山公園に出かけました。

一応念のために、24mm単焦点もカメラバッグに詰め込んで行ったのですが・・・この保険があってよかったじぇ!!

今日のにゃんこは涼しいせいかエサを求めてなのか、やたらと近くに寄ってきて105mmでは長すぎ・・・保険で持ってきた24mmが大活躍でした。

というか、こんなことならいつもの24-70mmのズームレンズにしておけばよかったじぇ・・・。

とりあえず今日撮ったにゃんこの写真の中で、これはなかなか良いじぇ~って1枚を紹介。

せっかく来たのに食べ物ないじゃん・・・

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

|

« ランだじぇ~ | トップページ | 夏も終わりな感じです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/31438500

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ会心の一枚!?:

« ランだじぇ~ | トップページ | 夏も終わりな感じです »