« てけと~に宮島の様子~ | トップページ | わっちはにゃんこじゃ »

広島ビッグウェーブだじぇ

昨日は近所に散歩に出かけたですよ~。

身軽に行こうということで、望遠レンズとマクロレンズのほかには、単焦点の50mmと24mmを持って出陣。と思っていたのですが・・・。

24mmにしてはやけに軽いなぁ~、あれれ~なんでこんなに見える範囲が狭いんだろう・・・。などと思いながら撮影してたら35mmと間違えて持ってきていました・・・。どおりで建物とかが入りきらないわけです・・・。

ニコンのこの焦点距離付近のDタイプレンズはどれもそっくりだから、みんなも気をつけよう~。

とりあえず今日の写真は広島ビッグウェーブというプールの外観です。本格的な50メートルプールがあるんだじぇ~。たぶん・・・。

35mmで広島ビッグウェーブ

35mmで広島ビッグウェーブその2

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

50mmで広島ビッグウェーブ

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

|

« てけと~に宮島の様子~ | トップページ | わっちはにゃんこじゃ »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私も広島に住んでいて、ビックウエーブのポスターを書かなければいけないんですけど、ビックウエーブまで行くのがたいぎくて、パソコンのビックウエーブが移っている写真を見て書こうと思い検索したんですけど・・・・・。いい写真がないんですよねw
それでやっとみつけたのがここの写真なのですが、よくとれていてポスターに書こうと思うんですが・・・
よろしいでしょうかね?

投稿: るん♪ | 2009年8月25日 (火) 14時32分

あ、すいませんw
勝手に書かせてもらいました(>_<)
すいません(~_~;)
写真をとるのがうまいんですね(=^・A・^=)
雲とビックウエーブと木をあわせてうつすなんて♪
あわせかたもうまいです~!
カメラマンさんをやってらっしゃるんですか?

投稿: るん♪ | 2009年8月25日 (火) 15時44分

こんにちわんこ
書き込みありがとうございます。
写真は適当に使ってください。良いポスターになると良いですね。

写真の方は趣味でやっているだけですからひたすら修行中であります。

投稿: junchan | 2009年8月25日 (火) 18時45分

ポスター書かせてもらいました!
けっさくにできましたよ~~
これも junchan さんのおかげです*。・。*
ありがとうございました!
また何回かここにこさせてもらいます~(^_-)-☆

写真うつりいいし綺麗ですよb
頑張って下さい(>_<)ノシ

投稿: るん♪ | 2009年8月31日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30818147

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ビッグウェーブだじぇ:

« てけと~に宮島の様子~ | トップページ | わっちはにゃんこじゃ »