« 広島西飛行場に行ってみたじぇ | トップページ | マリーナホップに行ってきたじぇ »

つけ麺を食べてきたじぇ

過去に外から店の写真だけ撮ったことのある近所のラーメン屋さんですが、つい最近、つけ麺屋さんに変わりました。

いつも結構お客が多いようですし、まあ、話のネタにってことでマリーナホップの帰りに寄って食べてきました。

魚介のダシのよくきいたなかなか美味しいつけ麺でございました~。

前掛けが準備してあるからなんでだろうと思ってたのですが、まるでうどんのような極太麺・・・にゃるほど、カレーうどんのような大惨事を避けるためなのですね。

相変わらず派手な店

メニューも派手派手

極太麺を大盛りで

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

|

« 広島西飛行場に行ってみたじぇ | トップページ | マリーナホップに行ってきたじぇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30968131

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺を食べてきたじぇ:

« 広島西飛行場に行ってみたじぇ | トップページ | マリーナホップに行ってきたじぇ »