« 厳島神社から大鳥居だじぇ | トップページ | 蝶を撮ってみたじぇ »

ぶち冷えとるけぇ!

今日は街角で見かけた面白そうなものの写真だじぇ。

まず最初は・・・ぶち冷えとるけぇ!です。アサヒとカルピスの自動販売機なのですが、広島弁でぶち冷えとるけぇ!と書かれています。

ぶち冷えとるけぇ!

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

次にお好み焼き屋さんの看板ですが・・・ドラえもん(大山のぶ代)推薦のお店らしいです!!

本当なのかな~って思ってネットのクチコミで調べてみたのですが・・・予想通りの結果でした。やはり観光地のすぐそばにあるお店はハズレが多いということで・・・。

もっとも、クチコミの書き込みも変なところがあるけどね~。広島出身だと書いていながら広島焼きって書いてるし・・・広島の人は広島焼きとは絶対に書きません(笑)

ドラえもん推薦

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

|

« 厳島神社から大鳥居だじぇ | トップページ | 蝶を撮ってみたじぇ »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30542424

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち冷えとるけぇ!:

« 厳島神社から大鳥居だじぇ | トップページ | 蝶を撮ってみたじぇ »