« なんとなく雲とか空を撮るのが好き | トップページ | 夏だーーーセミだーーーー »

広島城がセピアに!?

本日2個目の記事になりま~す。

かなり昔に撮った広島城の写真ですが、まだ未公開だった写真の中からちょこっといじって、モノクロとセピアにしてみました。

モノクロの方はコントラストをかなり上げてハードな感じにしてみたじぇ~。

まずは普通の写真です。

望遠で広島城だじぇ~

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

次にコントラストを上げたモノクロ写真~。

コントラストを上げたモノクロの広島城だじぇ

最後にセピアです。周辺減光とかもつけてみたらかなり古い感じになってもっと良いかもしれないですね~。

セピアな広島城だじぇ~

|

« なんとなく雲とか空を撮るのが好き | トップページ | 夏だーーーセミだーーーー »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30776749

この記事へのトラックバック一覧です: 広島城がセピアに!?:

« なんとなく雲とか空を撮るのが好き | トップページ | 夏だーーーセミだーーーー »