« アリさんと・・・蚊~~~~~っ!! | トップページ | なんとなく雲とか空を撮るのが好き »

まだまだあるよ~

大体、三日に一回くらいのペースで結構長い間、宮島シリーズをやっていたのですが、まだまだ写真の在庫が・・・。

一体いつになったら在庫がはけるのでしょうか・・・。

とりあえず今日はてけと~大鳥居などを含めて4枚ほど・・・。

そういえば、今日はニコンからカメラやらレンズやらがいろいろと発表になったようですが、今のところどれも購入対象ではないですね~。

D300sはちょっと欲しいかなとは思いますが~。

宮島の海~

鹿とボケた大鳥居

別の場所から大鳥居

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

なんの建物だっけ?

Nikon D60 + シグマ(SIGMA) 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

|

« アリさんと・・・蚊~~~~~っ!! | トップページ | なんとなく雲とか空を撮るのが好き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30760393

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだあるよ~:

« アリさんと・・・蚊~~~~~っ!! | トップページ | なんとなく雲とか空を撮るのが好き »