« 今週の雨はすごかったじぇ~ | トップページ | 厳島神社から大鳥居だじぇ »

広島の宿「相生」で昼食してきたじぇ!

今日は先月から予約をしていた家族で昼食の日だじぇ~。

ついでに広島の変なものの写真も撮ってきたのですが、今日は昼食の模様をたくさんの写真で紹介だじぇ。

これが広島の宿「相生」の入り口だじぇ。普通のホテルとはちょこっと違うじぇ。

広島の宿「相生」の入り口~

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

中に入るとこんな感じだじぇ。

フロントの様子その1

フロントの様子その2

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

お好み焼きせんべいを発見!!

広島といえばお好み焼き

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

部屋の中はこんな感じだじぇ。

部屋の中だじぇ

目の前には原爆ドームがあるじぇ

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

そしてお料理!!どれも美味しかったじぇ~~~。

なかなか美味しい料理

鯛の刺身も最高でした

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

いつも発泡酒や第3のビールばかりだから、久しぶりにちゃんとしたビールで超美味しかったじぇ~~。

これがうわさのビールか!

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

ちなみにこの日本酒もなかなか美味しくてまた今度買って飲むじぇ。

日本酒は地酒の賀茂泉

FUJIFILM FINEPIX F200EXR

また今度なにかの機会があれば来ようと誓って、本日のイベントは終了~。

|

« 今週の雨はすごかったじぇ~ | トップページ | 厳島神社から大鳥居だじぇ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30512991

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の宿「相生」で昼食してきたじぇ!:

« 今週の雨はすごかったじぇ~ | トップページ | 厳島神社から大鳥居だじぇ »