« 宮島の大鳥居だじぇ | トップページ | 今日はダブルにゃんこだじぇ »

鳥さんを撮ってきたじぇ!

今日は元宇品の灯台あたりから海をどばぁ~っと撮ってみようと思ってお出かけ~。

でも、灯台のあたりの駐車場が満車・・・。というか、車の中で寝ているだけの人ばかり!!

用事が無いのなら出て行ってくれ~。

仕方が無いので予定を変更して、比治山公園あたりでにゃんこか鳥さんでも撮ってくることに。

にゃんこは6~7匹くらい同じ場所にたくさん居たけど、にゃんこ目当ての人もたくさんで、撮影は鳥さんに変更。

何枚か撮影してきたけど・・・4箇所も蚊に刺されました・・・かゆいです・・・。

なんだか街中でもよく見かける鳥さん

太陽光で透けてる鳥さんの羽

Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

|

« 宮島の大鳥居だじぇ | トップページ | 今日はダブルにゃんこだじぇ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30403426

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんを撮ってきたじぇ!:

« 宮島の大鳥居だじぇ | トップページ | 今日はダブルにゃんこだじぇ »