« 本日はにゃんこ | トップページ | 比治山公園のにゃんこ(その1) »

今日はお花だよ~

今日は曇りなのかお日様が出ているのかよくわからない天気でした・・・。

しかもなんだか遠くはモヤがかかったようになってて、風景とかを撮るのには最悪な感じでしたが、とりあえず比治山のあたりまでお散歩してきました。

道中でいろいろな花があったので、今日はその写真で~す。とはいっても、元々望遠レンズを使うつもりが無かったので、念のために保険で持っていった安くて軽いズームレンズですが・・・。

あと、今日からカテゴリーに「花」を追加してみました。

青っぽいお花さんです

これも青っぽいお花さんです

きれいな色の花でした

Nikon D60 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

|

« 本日はにゃんこ | トップページ | 比治山公園のにゃんこ(その1) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30086836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお花だよ~:

« 本日はにゃんこ | トップページ | 比治山公園のにゃんこ(その1) »