« 虫に興味津々のにゃんこ | トップページ | 小さなお花を大きく!! »

これはやはりエンタープライズ

宇宙・・・そこは最後のフロンティア。

さあ、スタートレックファン(通称トレッキー)なみなさま、お待たせしました。

この雲はどう見てもエンタープライズだよね。

なんか面白い雲だね~って思いながら何枚か撮った写真の一枚です。雲を撮るのって好きです。

エンタープライズに見えなくも無い雲

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

そして、本日も葵たんのにゃんこの写真です。ちょっと怖いです・・・。

怖い顔のにゃんこです

葵たんのケータイ

|

« 虫に興味津々のにゃんこ | トップページ | 小さなお花を大きく!! »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30259238

この記事へのトラックバック一覧です: これはやはりエンタープライズ:

« 虫に興味津々のにゃんこ | トップページ | 小さなお花を大きく!! »