« フェリーから宮島~ | トップページ | がけっぷちのにゃんこ »

田んぼだじぇ~~

なにやら田んぼを撮ってこいという指令が下ったので、車でお出かけしてきました!!

キレイな田んぼはもうちょっと田舎にいかないとダメかもですね。

というか、雨がまったく降らないから田んぼの水もほとんど無くなっていました・・・。

広角レンズだから広く見える田んぼ~

田んぼの脇には紫陽花が咲いていました

しかし紫陽花もそろそろ終わりです・・・

Nikon D60 + シグマ(SIGMA) 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

|

« フェリーから宮島~ | トップページ | がけっぷちのにゃんこ »

写真」カテゴリの記事

コメント

突然もうしわけありません。
わたくし、東京にある広告会社「株式会社博報堂」につとめている、アートディレクターの丸田と申します。実は今、あるnpoさんの広告をつくることになっており、田んぼの写真を探しておりましたところ、こちらのページにある「田んぼだじぇ~~」の田んぼだけを写した(あじさいがうつっていない写真)写真が、とても理想的な写真であることを発見しました。もし、画像解像度がA3サイズで300DPIあり、junchan 様の写真を広告に使用可能であれば、こちらの写真をお借りできないでしょうか?使用の方法はjunchan 様の撮影した写真をベースに空と建物を合成して使います。なので、junchan さんの写真全面というわけではありませんが、とても重要な役割があり、できれば使用させてもらいたいです。
実際の広告は、広告という雑誌に掲載されます。
もし、解像度が足りており、使用可能であれば、連絡をください。実はスケジュールがぜんぜんなくて、今週の木曜日くらいには、データが必要になってきます。あと、もちろん、少しですがお礼もいたします。
ただし、お金はまったくないクライアント様なのでお礼といっても2万円程度です。以上ですがもし、ご興味ございましたら、一度私のメールに連絡をいただけないでしょうか?時間がないので、木曜くらいまでにいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: 丸田 | 2010年2月 8日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/30318134

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼだじぇ~~:

« フェリーから宮島~ | トップページ | がけっぷちのにゃんこ »