« 広大な野原!! | トップページ | お花畑に行ってきました »

トビさん登場!!

今日はトビさんの写真です。

我が家自慢の70-300mm望遠ズームレンズでぱしゃぱしゃっと~~。

ボディがD60だったのが残念ですが、まあそれなりに撮れております。

なんだかこうしてみると、トビもなかなかかっこいいですね~。なんだかワシさんのようです。

でもやっぱり見た目だけなのか・・・この写真を撮った後にカラスの襲撃を受けて、ピーーとか鳴きながら去っていきました・・・。

トビさんを下から大きく~

トビさんを横から~

Nikon D60 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

|

« 広大な野原!! | トップページ | お花畑に行ってきました »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/29426943

この記事へのトラックバック一覧です: トビさん登場!!:

« 広大な野原!! | トップページ | お花畑に行ってきました »