« 久しぶりのにゃんこ!! | トップページ | 久しぶりに不動院に行ってきました »

ツバメの季節が始まった!!

今日は2週間ぶりに撮影のお散歩に行ってきましたよ~。

久しぶりににゃんこも見たし~、久しぶりに70-200mm F2.8望遠ズームレンズも稼動したし~、ついでに久しぶりにキットレンズでスナップも撮ってきました。

散歩中は、ツバメの団体さんがあっちこっち飛んでて、ツバメの季節になったなぁって感じです。とはいえ・・・飛んでるツバメは速すぎて撮影できない・・・。

帰り道にはツバメの巣を発見。まだヒナは見当たらないですが、ヒナが顔を出すようになったら写真にも撮りたいし、しばらく観察で~す。

ツバメの巣を発見!

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« 久しぶりのにゃんこ!! | トップページ | 久しぶりに不動院に行ってきました »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/29756861

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの季節が始まった!!:

« 久しぶりのにゃんこ!! | トップページ | 久しぶりに不動院に行ってきました »