« 本日はタンポポの花とワタ | トップページ | 今日はちょっと前に撮った鳥さん »

今日は縮景園の写真でも

今日と明日はあまり天気が良くない感じ~。

たくさんの雨が降ればそれはそれで良い感じの写真も撮れそうですが~。曇りがメインでちょこっと雨が降る感じだから、今日は見事に引きこもり!!

夕方になってから良い景色が出てくると良いんですけどね~。

そんなわけで今日は在庫から縮景園の写真でも。お気に入りのレンズ24mm単焦点で~す。

こういう写真は縦の構図が好きみたいです。

桜の入った縮景園の風景

縮景園の池の写りこみ

Nikon D90 + Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

|

« 本日はタンポポの花とワタ | トップページ | 今日はちょっと前に撮った鳥さん »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/29638278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は縮景園の写真でも:

« 本日はタンポポの花とワタ | トップページ | 今日はちょっと前に撮った鳥さん »