« アンチが沸いてる!! | トップページ | 今日は鳥さん♪ »

今日は満月でしたか~

急遽本日2個目の記事です。

ふと、窓から外を見るとなにやら丸くなったお月様が~。調べてみると明日の朝が満月のようです。

今日撮るのも、明日の夜撮るのも同じようなものだから、とりあえず今日撮影してみました。

ほんとは満月でなくて欠けた月の方が絵になる写真になるのですが、やっぱり満月を見ると撮りたくなるのが性というもの(?)

ところで、キレイに撮るにはどうしたらいいのかなぁ~。あの見難いファインダーでマニュアルフォーカスなのかなぁ~。それとも安いレンズではムリなのでしょうか・・・。

2009年3月10日のお月様~

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

|

« アンチが沸いてる!! | トップページ | 今日は鳥さん♪ »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/28557658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は満月でしたか~:

« アンチが沸いてる!! | トップページ | 今日は鳥さん♪ »