« 幸運を運ぶ耕耘機 | トップページ | 今日は満月でしたか~ »

アンチが沸いてる!!

世間ではAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gの評判はどんな感じかなぁ~とネットで情報を収集してたのですが・・・。

アンチが沸いてる!!

そこまで良いデキでしたかぁ~、よきかなよきかな。まあ、確かに抜けが良くてクリアな写りでしかも安いのですからね。

私の持っているレンズの中でも解像度の高さは抜群で、頭一つ出ているって感じですねぇ。AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)も到底かなわないです・・・。

そして今日はその到底かなわない70-200mm F2.8Gの写真です(笑)

遠くに五重塔

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« 幸運を運ぶ耕耘機 | トップページ | 今日は満月でしたか~ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/28556627

この記事へのトラックバック一覧です: アンチが沸いてる!!:

« 幸運を運ぶ耕耘機 | トップページ | 今日は満月でしたか~ »