« 久しぶりににゃんこを撮影してきました | トップページ | これは笹ですか~竹ですか~? »

今日のお花さん

重い望遠ズームレンズを持って、にゃんこの撮影に来たのににゃんこの姿はほとんど見れず・・・。

でも、流石に暖かくなってきて、あれこれと花が咲いてきたのが良いですね~。桜も間近でありまする。

家族でピクニック(?)に来ている人もたくさん居て、いよいよ春本番って感じでありんす。

今日の写真はAF-S NIKKOR 50mm F1.4Gでアーモンドの花と何かの白い花です。これはなんでしょう?ふむ~、ハクモクレン(白木蓮)というらしいですね。

アーモンドの花

なんの花ですか~?ハクモクレン(白木蓮)です

アーモンドの花~。これが食べられる実に!!

Nikon D90 + AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

|

« 久しぶりににゃんこを撮影してきました | トップページ | これは笹ですか~竹ですか~? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/28741794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお花さん:

« 久しぶりににゃんこを撮影してきました | トップページ | これは笹ですか~竹ですか~? »