« 天気予報では雨なのですが・・・ | トップページ | 久しぶりににゃんこを撮影してきました »

ちょっとだけ桜が咲いていましたよ~~~

曇りで風が強い中、ちょこちょこっとお出かけ~。

ほとんどの桜はつぼみでしたが、いくつか開花してましたよん。ついでにセミの抜け殻も見つけました・・・。

家に帰ったら見事な快晴になってたから、明日も良い天気なのかな~。明日はにゃんこを撮りに行こう!!

桜の花とセミの抜け殻その1

桜の花とセミの抜け殻その2

桜のつぼみ~

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

|

« 天気予報では雨なのですが・・・ | トップページ | 久しぶりににゃんこを撮影してきました »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/28707584

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ桜が咲いていましたよ~~~:

« 天気予報では雨なのですが・・・ | トップページ | 久しぶりににゃんこを撮影してきました »