« 梅の花は構図が難しい・・・ | トップページ | 梅に集まる雀ちゃん »

まんまるの水玉

今日は健康診断でした。

・・・ごめんなさい。うそをつきました。はい、人間ドックでした。

午後は時間もあまったから、軽いD60とキットレンズを持って徒歩でお出かけ。

雨も上がって曇りな天気の中、適当にいろいろなものをスナップ~スナップしてきました。徒歩圏内にも梅の花とかいろいろと咲いていますね。

雨上がりでまんまるの水玉を見つけたからこれも撮影しておきました。

まんまるの水玉を発見~

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

|

« 梅の花は構図が難しい・・・ | トップページ | 梅に集まる雀ちゃん »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/28323263

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるの水玉:

« 梅の花は構図が難しい・・・ | トップページ | 梅に集まる雀ちゃん »