« 津和野の旅(このはしわたるべからず) | トップページ | 近所の公園で広角を試してみた »

津和野の旅(最終便)

津和野の旅シリーズも本日でとりあえず最後にします。

今日は望遠レンズで撮影した蒸気機関車D51と帰宅途中に見かけた山の様子です。

もうちょっとゆっくりと散策したかったのですが、津和野に行った日は午後から天候も悪くなって、雪が降り始めると車で帰るのも面倒になるから早めに退散しました。

今度はSL山口号が走っている時期にまた行きたいですね。

D51を横の方だけ大きく撮りました

D51の正面のプレートです

もっと雪がたくさんあったら良い感じの山だったかもです

Nikon D90 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

|

« 津和野の旅(このはしわたるべからず) | トップページ | 近所の公園で広角を試してみた »

旅行・地域」カテゴリの記事

津和野へ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/26963734

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野の旅(最終便):

« 津和野の旅(このはしわたるべからず) | トップページ | 近所の公園で広角を試してみた »