« 山口線の津和野駅に行ってきました | トップページ | 津和野の旅(教会と役人さん) »

津和野の旅(鯉とお酒はなんとやら)

昨日からシリーズでお送りする津和野への旅の写真シリーズ。

本日は二日目で、鯉とお酒です。津和野にはなんだか鯉がたくさん居たのですが、有名なのかな。

屋根には雪も残ってて、さすが山陰!!寒いところなのですね。撮影当日は結構晴れて良い天気だったから、あまり寒く感じませんでしたけど。

それよりも、70-200mm F2.8Gもバッグに入れて持ち歩いていたから、重くてそっちの方が疲れて大変でありました。

鯉さんがたくさんです

屋根の雪

お酒ですよ~

レトロな建物その1

レトロな建物その2

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

|

« 山口線の津和野駅に行ってきました | トップページ | 津和野の旅(教会と役人さん) »

旅行・地域」カテゴリの記事

津和野へ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/26830423

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野の旅(鯉とお酒はなんとやら):

« 山口線の津和野駅に行ってきました | トップページ | 津和野の旅(教会と役人さん) »