« シグマ(SIGMA) 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMの作例 | トップページ | SONY Cyber-shot DSC-T1の作例 »

鳥さんをトリミング

むむむ、鳥さんをトリミング・・・ぷぷぷっ

鳥さんを鳥ミング・・・・・・

今日はNikon D90とレンズ3本(10mmから200mmまで~)を持って徒歩でお出かけしました。

スナップ目的だったからやっぱ広角が多いかな~と思ってシグマの10-20mmを取り付けて出かけたのですが、街中ではなかなか広角向けの被写体もなくて、結局、広島城付近で望遠レンズに取り替えての撮影になりました。

今日の写真はまずは鳥さんです。レンズが70-200mm F2.8だからトリミングしてみました。

実は70-300VRよりも70-200mm F2.8でトリミングの方が良い感じですよね。

ものすごくすばしっこく動き回っている鳥さんを見つけました。

Dsc_0021_01

マニュアルフォーカスでぎりぎりまでピントを合わせようとしたら・・・飛んじゃいました!!

Dsc_0022_01

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« シグマ(SIGMA) 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMの作例 | トップページ | SONY Cyber-shot DSC-T1の作例 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/27451816

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんをトリミング:

« シグマ(SIGMA) 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMの作例 | トップページ | SONY Cyber-shot DSC-T1の作例 »