« 広島はつかいち大橋 | トップページ | 広島城近辺の景色ですじょ »

たまにはビルディング

最近はワイコンで広角にはまってまして、自然や動物も良いけどたまにはビルも良いでしょう~ってことで出かけてきました。

やはり広角だと良い感じに撮れますね。ちょっと離れた場所にものすごく高いビルもあったりするのですが、雪もちらついてて寒いから断念です。

ついでにカメラ屋さんに行ってシグマの広角レンズも見てみたのですが、10-20mmではちょっと標準あたりを撮りたいときにレンズの交換が必要で不便なんじゃないかな~って気もしてきました。

一人で撮影に行っているときはレンズ交換はなんともないのですが、家族で旅行のときはかなりペースダウンしますよね。その点が気になります。

実は標準ズームにワイコンってかなり良いものなんじゃ・・・。

どこかのホテルのようです

広島市信用組合と書かれています

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR + NH-WM75

|

« 広島はつかいち大橋 | トップページ | 広島城近辺の景色ですじょ »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/27062971

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはビルディング:

« 広島はつかいち大橋 | トップページ | 広島城近辺の景色ですじょ »