« 津和野の旅(教会と役人さん) | トップページ | 津和野の旅(このはしわたるべからず) »

津和野の旅(森鴎外の家が登場)

本日も津和野の旅シリーズということで、森鴎外の家が登場で~す。

ところで・・・森鴎外って何者でしたっけ・・・?

他にも別の人の家を望遠で切り取ってみました。誰の家だったのかは忘れましたが、藁の屋根で、なにやらコケらしきものが大きく成長していました。コケってこんなに育つのですね。

森鴎外の家です

森鴎外の家の一部を切り取ってみた

誰かの藁の家です

松をピックア~~ップ

屋根には大きく育ったコケ

これはコケの花なのでしょうか

コケもここまで育つと迫力あります

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)

|

« 津和野の旅(教会と役人さん) | トップページ | 津和野の旅(このはしわたるべからず) »

旅行・地域」カテゴリの記事

津和野へ旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/26900173

この記事へのトラックバック一覧です: 津和野の旅(森鴎外の家が登場):

« 津和野の旅(教会と役人さん) | トップページ | 津和野の旅(このはしわたるべからず) »