« 本日のにゃんこシリーズ(11月の在庫) | トップページ | カモさんリベンジ! »

水の都 広島の川

広島も一応は水の都なわけでして、川もたくさん流れております。

そんなわけで市内の川の様子をちょこちょこっと撮影したのがあったので、今日もやはり在庫整理ということで紹介です。

船もずいぶんとたくさん係留されてて、先日見た遊覧船も見かけましたよ。

そういえば、広島の川と宮島を結ぶ遊覧船もあるのね。知りませんでした。

川にずら~~~っと並ぶ船。釣りにでもいくのかな。うらやましいことです。

川にずらりと並ぶ船です

子供の頃によく行ってた子供文化科学館(プラネタリウムで丸い建物)が見えます。

子供文化科学館

こちらは原爆ドームが見えます。英語ではアトミックボムド~ムですか。

原爆ドーム

太陽の光で輝いている感じがキレイだったから撮影してみました。

太陽の光できらきら~

Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

|

« 本日のにゃんこシリーズ(11月の在庫) | トップページ | カモさんリベンジ! »

広島の川」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/26490634

この記事へのトラックバック一覧です: 水の都 広島の川:

« 本日のにゃんこシリーズ(11月の在庫) | トップページ | カモさんリベンジ! »