« カモさんリベンジ! | トップページ | 街中の鳥さん »

てけと~な風景

今日はレンズでも買おうかな~って思いまして、とりあえず25万円ほど銀行から下ろしてお出かけしたのですが、結局のところ、今日はなんとかぎりぎりのところで踏みとどまりました。

今日一晩もう一度考えて明日買おうか決めます。

購入するか決定する材料にすることもあって、市内の公園や広島城、その他いろいろなところを徒歩で散策しながら撮影してきました。

昼間に普通に使う分には安いレンズも悪くないんですよね。とくに雀とかはよく撮れたな~って感じです。

平和公園付近その1

平和公園付近その2

平和公園付近その3

いつぞや見かけたピンク色のお船の乗り場を発見です。

遊覧船乗り場とすいすい

Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR

|

« カモさんリベンジ! | トップページ | 街中の鳥さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/26580085

この記事へのトラックバック一覧です: てけと~な風景:

« カモさんリベンジ! | トップページ | 街中の鳥さん »