« ひろしまドリミネーション2008の続きです | トップページ | 安佐北区スポーツセンター »

カモの団体さんだ~

今日は天気はあまりよくなかったけど、飛び石連休ということでお休みにしたからもったいないので車で近所にお出かけしました。

いつも行っている電気屋さんの近くに公園みたいなのがあったな~って思ったからそこに行ってみたら、小さな川があって、そこにカモの団体さんが居ました。

子供とか親とかのカモらしき鳥さんがたくさん居て、ここはなかなか良いかもって感じだったのですが、雨が降ってきたりして、光の加減の良い場所から撮影できませんでした・・・残念です。

次回またリベンジしたいと思います。

カモもなかなか可愛いじゃないですか

気持ちよさそうに泳ぐカモです

Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

|

« ひろしまドリミネーション2008の続きです | トップページ | 安佐北区スポーツセンター »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/26403223

この記事へのトラックバック一覧です: カモの団体さんだ~:

« ひろしまドリミネーション2008の続きです | トップページ | 安佐北区スポーツセンター »