« 「AF-S NIKKOR 50mm F1.4G」発売日決定! | トップページ | Nikon ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75 »

近所を散策

今日は曇りの天気で、たま~に雨もパラパラと降ってくるし、かといってネットも繋がらず何もすることがないので、カメラをさげて近所を散策してみました。

引越しして間もないからJRの最寄の駅探しもかねてうろうろしていました。

駅の近くくらいに小さな公園があって、そこの紅葉が良い感じだったので、数枚撮影して散歩は終了。ちょっと寒いしね~。

そういえば昨日、ニコンダイレクトからメールが来ていました。「ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75」の発送を開始するそうです。これで「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」の出番も少しは増えるかもしれないですね~。

近所の紅葉

撮影機材は Nikon D90 と AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR です。

|

« 「AF-S NIKKOR 50mm F1.4G」発売日決定! | トップページ | Nikon ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75 »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25754981

この記事へのトラックバック一覧です: 近所を散策:

« 「AF-S NIKKOR 50mm F1.4G」発売日決定! | トップページ | Nikon ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75 »