« 近所の公園の風景(D60編) | トップページ | 西部埋立第五公園の風景(Nikon D90編) »

西部埋立第五公園の鳥さん♪

広島市西区の商工センターにある西部埋立第五公園に居た鳥さんの写真です。

あっちこっちで鳴いているのですが、茂みの中はなかなか見つけられないですね~。

でも、さすがににゃんこはすごいです。低い茂みの中にもぐりこんだ鳥さんをすぐに発見して戦闘体勢をとります。

いきなり、背を低くして忍び足を始めたときは何事かとおもったら、鳥さんを捕まえようとがんばっていたようです。

そういうのを見つけられないから、適当に芝の上に居た鳥さんを撮影しました。

芝の上の鳥さんその1

落ち葉の上の鳥さん

芝の上の鳥さんその2

きょろきょろな鳥さん

カメラ目線の鳥さん

芝の上の鳥さんその3

撮影機材は、Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF) です。

|

« 近所の公園の風景(D60編) | トップページ | 西部埋立第五公園の風景(Nikon D90編) »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25409790

この記事へのトラックバック一覧です: 西部埋立第五公園の鳥さん♪:

« 近所の公園の風景(D60編) | トップページ | 西部埋立第五公園の風景(Nikon D90編) »