« ライトアップされた広島城と満月のお月様 | トップページ | 本日のにゃんこシリーズ »

三段峡の紅葉(三段滝シリーズ)

先日行ってきた三段峡の写真の中から、三段峡の名前の由来にもなってる、名所の三段滝を選んでみました。

三脚を広げて撮影しようかなって思ったのですが、人も多くて邪魔になりそうだったから、仕方なく手持ちで撮影です。

絞り値は大体F11付近で、シャッター速度を下げて滝の流れをメインで撮っています。

露出は補正なしや、0.7から1.3くらいマイナスのものまでいろいろ変えてみてさまざまな雰囲気のものを用意してみました。

三段峡の三段滝その1

三段峡の三段滝その2

三段峡の三段滝その3

三段峡の三段滝その4

三段峡の三段滝その5

撮影機材は Nikon D90 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR です。

|

« ライトアップされた広島城と満月のお月様 | トップページ | 本日のにゃんこシリーズ »

三段峡」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25326889

この記事へのトラックバック一覧です: 三段峡の紅葉(三段滝シリーズ):

« ライトアップされた広島城と満月のお月様 | トップページ | 本日のにゃんこシリーズ »