« シャッター速度について | トップページ | 夕日と夕焼けと引越し »

今週末はお引越し

今週末に引越しだから撮影に出かけることも出来ずに、部屋の整理ばかりすることになりそうです・・・。

今日もちょこちょこっと荷物を片付けていたのですが、いろいろな箱の奥からこんなものが顔を出しました。

ずいぶんと埃まみれでかわいそうなので、キレイに拭いてあげて箱に詰めます。

らぶひなの箱はかなり大きいですね・・・。というか、未開封じゃないですか~。

そして、こういうものを撮影するために買ったレンズが「Ai AF Nikkor 35mm F2D」です。ええ、とても役に立ってくれます。室内での撮影はやはり明るい単焦点レンズですね。

サクラ大戦とラブひなとああっ女神さまっ

|

« シャッター速度について | トップページ | 夕日と夕焼けと引越し »

スナップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25550410

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末はお引越し:

« シャッター速度について | トップページ | 夕日と夕焼けと引越し »