« 三段峡(川の流れ編) | トップページ | 雨上がりの葉っぱさん »

さよなら広島市民球場

今年でなくなる広島市民球場。というわけで、てけと~に撮影してきました。

まずはシャレオの地下街から外に出る場所で見えてくる市民球場。

地下から市民球場

夢と感動をありがとうですね。

市民球場正面

外に優勝記念の置物がありました。

日本シリーズ優勝

セリーグ優勝

二つの優勝

さらに隣の方には衣笠祥雄が!

鉄人衣笠!

外から見た感じ。

市民球場の外側

現在は内野席から見学できるようになってるので、早速もぐりこんでみました。

とりあえずてけと~にぱしゃぱしゃと撮影しましたよ。

市民球場の三塁側

市民球場の一塁側

市民球場をホーム側から!

市民球場をホーム側から!その2

市民球場の外野席

市民球場のバックスクリーンとスコアボード

以下は、内野席に並ぶ椅子たちをちょこっと大きめに撮影してみました。

市民球場の内野席

市民球場の内野席その2

市民球場の内野席その3

市民球場の内野席その4

市民球場の内野席その5

市民球場の内野席その6

撮影機材は Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR です。

|

« 三段峡(川の流れ編) | トップページ | 雨上がりの葉っぱさん »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25114863

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら広島市民球場:

« 三段峡(川の流れ編) | トップページ | 雨上がりの葉っぱさん »