« 湧永庭園から最終便 | トップページ | 満月ちょっと前のお月様にほえほえ~~ »

我が家のキウイフルーツ

畑で野菜やら果物などを栽培しているのですが、キウイが良い感じに実ってます。

大量に出来すぎて食べきれないからジャムになるキウイちゃんも多数存在するものと思われます。

今年は、栗や柿も豊作ですが、あまりの暑さでみかんは枯れてしまいました・・・えぅ・・・。

梨もあるのですが、今年も実りません!!いつになったら甘い梨ができるのですか~~~。

畑のキウイです

撮影機材は Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR です。

|

« 湧永庭園から最終便 | トップページ | 満月ちょっと前のお月様にほえほえ~~ »

スナップ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25237171

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のキウイフルーツ:

« 湧永庭園から最終便 | トップページ | 満月ちょっと前のお月様にほえほえ~~ »