« にゃんこシリーズ(虎次郎) | トップページ | シャッター速度について »

にゃんこシリーズ(茂みの中編)

今日も同じく、近所の公園で11月15日に撮影した在庫シリーズです。

今回は茂みの中をうろうろしていたにゃんこ2匹を選んでみました。

近くに居た小さな鳥さんを狙おうとした様子も背後から激写ですよ!!

こっちはそっちのけで鳥さんに夢中だったようです。

ちょっと暗い場所だったのにISO感度を上げてなかったから手ぶれもいくつかあったのが失敗です・・・。次はちゃんと感度を上げて撮影しまする~~。

うろうろしている白いにゃんこ
茂みの中をうろうろしています。

2匹で様子を伺ってます
2匹で散歩。周りの様子を伺っています。

こっちも見られました!見事なカメラ目線です
こっちも見られましたよ。見事なカメラ目線に感服です。

茂みの外をうかがっています。ヒゲの光具合がお気に入りです
茂みの外の様子を伺っていますね。目のあたりのヒゲの光具合が良い感じでお気に入りです。

近くに鳥さんが居るようで、忍び足で近寄っていってます
近くに居る鳥さんを狙って忍び足で近寄ってます。ちなみに最後は飛び掛っちゃのですが、逃げられました。

一匹は寝てしまいました。もう一匹は見張りですか?
一匹は寝てしまいましたが、もう一匹は見張りをしているのでしょうか。

同じく見張りのにゃんこです
きょろきょろと見張り中のにゃんこです。

茂みの外を見ていたのですが、そのまま寝てしまいました
茂みの外を見ていたのですが、そのままの体勢で寝てしまいました・・・。

体勢を整えてぐっすりです
体勢を変えてぐっすりと睡眠モードのにゃんこです。

撮影機材は、Nikon D90 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF) です。

|

« にゃんこシリーズ(虎次郎) | トップページ | シャッター速度について »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25510542

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこシリーズ(茂みの中編):

« にゃんこシリーズ(虎次郎) | トップページ | シャッター速度について »