« 湧永庭園のコスモスたち | トップページ | 今週も三段峡にいってきました »

Nikon D90を買いました

親も一眼レフデジカメを使いたいというのと、自分でも2台あった方が良いこともあって、D60に追加でD90を購入しました。

D300と悩みましたが、ここまでのは必要がないのと、ボディよりはレンズにお金を使いたいからね。

一人なら必要ないけど、二人のときに標準ズームが2個あった方が良いので、レンズキットで購入。

同じ18-55mmではもったいないから、18-105mmにしてみました。

サイズはD90の方が手の大きさと合ってて良いですね。

Nikon D60とNikon D90です

撮影機材はSONY DSC-T1です。

こんなときにくらいしか出番がない、悲しいコンパクトデジカメです・・・。

|

« 湧永庭園のコスモスたち | トップページ | 今週も三段峡にいってきました »

デジカメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25148336

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D90を買いました:

« 湧永庭園のコスモスたち | トップページ | 今週も三段峡にいってきました »