« 本日のにゃんこシリーズ | トップページ | 西部埋立第五公園の鳥さん♪ »

近所の公園の風景(D60編)

近所の公園(といっても車で40分くらいですが~)の様子を撮影してきました。

調べてみたら、西部埋立第五公園っていうのですね~。っていうか、第八公園まで地図で見かけたよ。そんなにあるのか!!いつも第五公園ばかりだから、次回は他のところにも行ってみよう・・・。

イチョウやもみじなどなどがそこそこ良い感じに紅葉を始めております。

他にもカメラを持った人が数名、うろうろしていましたよ。

今回はNikon D60で撮った広角側の写真を見繕ってみました。

まずは周辺のイチョウ並木からで~す。

イチョウ並木その1

街燈とイチョウ

イチョウ並木その2

イチョウ並木その3

次にもみじさん。もうちょっとしたら真っ赤になりそうですね。

もみじとその他の紅葉

もみじさんです

残りは適当に風景をぱしゃぱしゃしたものでも。

なかなかキレイな色をしていますね

芝生と紅葉

落ち葉たち

こちらもキレイな紅葉です

もみじと落ち葉

撮影機材は、Nikon D60 + AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR です。

|

« 本日のにゃんこシリーズ | トップページ | 西部埋立第五公園の鳥さん♪ »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128337/25388916

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の公園の風景(D60編):

« 本日のにゃんこシリーズ | トップページ | 西部埋立第五公園の鳥さん♪ »